★私の「好き」を漫画にするよ★

四コマ漫画や、あるあるネタを描いていくよ♪

トライアスロンあるある11

最初から読むには♪

トライアスロンあるある① トライアスロンあるある②

 トライアスロンあるある③ トライアスロンあるある④

トライアスロンあるある➄ トライアスロンあるある⑥

トライアスロンあるある⑦ トライアスロンあるある⑧

トライアスロンあるある⑨ トライアスロンあるある➉

 

  【トライアスロンあるある11】

f:id:wakuwaku-everyday:20161219214158j:plain

 

 

トライアスロンやってるよ」って言うと、大体来る質問がこれだよ(笑)

万が一、スイム&バイク&ランって知ってる人がいたとしても

順番を聞かれたりとか、それぞれの距離を聞かれたりもするよ!

ロングかショートかにもよるから、それぞれの説明もするよ!!

もう質問され慣れてるから、「トライアスロンって何?」って聞いても全然失礼じゃないから、

分からない良い子のみんなは、お友達にドシドシ聞いてみてね♥♥

 

続きはこちら★

トライアスロンあるある12

 

 

かしま たえ