★私の「好き」を漫画にするよ★

四コマ漫画や、あるあるネタを描いていくよ♪

トライアスロンあるある⑥

最初から読むにはこちら★

トライアスロンあるある①

トライアスロンあるある②

 トライアスロンあるある③

トライアスロンあるある④

トライアスロンあるある➄

 

  【トライアスロンあるある⑥】 

 f:id:wakuwaku-everyday:20161214145234j:plain

 これ、ホント最初はビックリしますよねーーー!!

自分の足じゃないみたい。

ラン単体と、バイクの後のランって、こんなに違うんだ!って痛感しますよね。

 

そのうち、ランで走れるようなバイクの漕ぎ方になってきたりするんですよね。

あと、単純に慣れる(笑)。

 

 

つづきはこちら★

トライアスロンあるある⑦

 

 

かしま たえ