★私の「好き」を漫画にするよ★

四コマ漫画や、あるあるネタを描いていくよ♪

トライアスロンあるある13

       【トライアスロンあるある13】

 

 

f:id:wakuwaku-everyday:20170315211428j:plain

 

バイク練のあとに飲む炭酸はマジでうまい

 

 

 

なんでバイク練のあとに飲む炭酸ってあんなにおいしいんでしょうねーー笑

 

私、トライアスロンやるまで炭酸飲む習慣なかったんですけど。

 

部活のみんながあまりにもおいしそうにコーラとかファンタ飲むもんだから、一回試しに飲んでみたら、

 

 

うんめぇぇぇぇえええええええええええ( ゚Д゚)!!!

 

 

って思って、それ以来、バイク練のあとは欠かさず炭酸飲むようになっちゃったんですよね笑

 

 

もう、炭酸を知る前の私には戻れないって感じですよ。