★私の「好き」を漫画にするよ★

四コマ漫画や、あるあるネタを描いていくよ♪

トライアスロンあるある➉

最初から読むには♪

トライアスロンあるある① トライアスロンあるある②

 トライアスロンあるある③ トライアスロンあるある④

トライアスロンあるある➄ トライアスロンあるある⑥

トライアスロンあるある⑦ トライアスロンあるある⑧

トライアスロンあるある⑨

 

  【トライアスロンあるある➉】

f:id:wakuwaku-everyday:20161218232623j:plain

さらに同じモデルだと、急速に距離が縮まる!!笑

 

とりあえず話題は「バイク何乗ってる?」って聞いとけば間違いない。

 

大学生でいえば、「学部なに?」に当たるかんじ。

 

 

続きはこちら

トライアスロンあるある11

 

 

かしま たえ