★私の「好き」を漫画にするよ★

四コマ漫画や、あるあるネタを描いていくよ♪

トライアスロンあるある➄

最初から読むにはこちら★

トライアスロンあるある①

トライアスロンあるある②

 トライアスロンあるある③

トライアスロンあるある④

 

 

   【トライアスロンあるある➄】

f:id:wakuwaku-everyday:20161213205803j:plain

    初期費用の高さに絶望する。

     (特にバイク関連)

 

 

なんせ3種目ですからねーー。

 

最初は買うものがめっちゃ多い!!

 

スイムやランだけなら、大したことないんだけど、いかんせんバイク本体と

バイク周りのものが高い!!

 

バイク出身の人だったら、そんなに負担はないのでしょうが、、、。

 

特に私は3種目ともどれも初心者だったので、とにかく道具を買いそろえるのが大変だった記憶があります。(大学生でしたしね)

 

続きはこちら★

 トライアスロンあるある⑥

 

 

かしま たえ